大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

この冬買ったもの

えびさんのポスターお渡し会でこの冬の予定が終わったので買ったものをまとめます。

 

 あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル 50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~

 f:id:ddjohnnys:20170214133844j:image

 ・パンフレット


Hey! Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.

 f:id:ddjohnnys:20170214133857j:image

・ポスター(三種)

・クリアファイル(山田くん、伊野尾くん、集合)

・うちわ(山田くん、伊野尾くん)

・フォトセ(山田くん、伊野尾くん、集合)

 カウコンは入れなかったのでJUMPのグッズと一緒にうちわだけ購入しました。私はJUMPのグッズも欲しかったからいいけどなんでカウコンのグッズとJUMPのグッズが同じ列だったのか…?

グッズ列が長過ぎて東京ドームからどんどん離れて『ここどこ?』ってなるほど遠くの折り返し地点まで行ったときにはまじでコンサートに間に合わないかと思いました。もうこれ以上並ぶことはないんじゃなかろうかと思っていたのに先日のえびさんのお渡し会であっさり記録更新されてしまいましたw

 

 

Johnny's COUNTDOWN 

f:id:ddjohnnys:20170214135327j:image

・うちわ(A.B.C-ZKis-My-Ft2、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone

キスマイだけがたくさんあるのは友達に頼まれたからです。 カウコン行きたかったなー。

 

 

Johnny's ALL STARS Island

f:id:ddjohnnys:20170214135800j:image

・パンフレット

・レターセット(キング、プリンス、すの)

・メッセージカードセット(たまちゃん)

・フォトセ(紫耀くん、廉くん、岸くん、あらんちゃん瑞稀、ガヤさん、たまちゃん、なべしょ、だてさま)

・ステフォ(紫耀くん、廉くん、岸くん、ながつ、いわち、みずき、ほくてぃー、たまちゃん、なべしょ、だてさま、とっつー)

12月は入ってないけどお友達のおかげで欲しかったステフォがコンプ出来ました。今となってはなんでこんなにステフォ買ってたのか謎です。30枚も買ってどうするのか…?なんかの間違いじゃないかと思います。

 

春の現場も徐々に決まりつつあるしまた楽しみのために働かねば!!