大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

この春買ったもの

もうすでに夏真っ盛りだけど戒めのためにメモ_φ(・_・

 

・Endress shock

f:id:ddjohnnys:20170710182301j:image

パンフレット

ステフォ(松田、寺西)

観劇前に買ったんだけどなぜか見てないうちから寺西くんのこと好きになるだろうなーって予感がして買ったステフォw

予感は当たりました♡

 

・ジャニーズJr.祭り

f:id:ddjohnnys:20170710183153j:image

クリアファイル

うちわ(Mr.King、Prince、Snow Man、東京B少年、)

 フォトセ(平野、岸、渡辺、宮舘、七五三掛、松村、那須、浮所)

ペンライト×2

このペンライト!購入直後に横アリの外を歩いてたら、コンクリでできた車止めにぶつかった時に私の足と車止めに挟まれて割れてしまいました🙀友達曰くバキッて音がしたそうです。まだ点灯確認すらしてなかったのに泣。SnowManのうちわが嬉しすぎてよそ見してたせいです。ながらうちわダメ絶対。

私はJr.現場では基本的にキンプリ(もしくはガムシャラ)ペンラを使うので使う予定はなかったのですがショックでした。。。なので次に入った大阪公演で再購入ww

ほっくんのフォトセは買う予定なかったけど、横アリ公演終わった後に友達と『めっちゃかっこよかったよね…♡』ってなったので大阪でこれまた追加購入しました。

 

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE

f:id:ddjohnnys:20170710182750j:image

パンフレット

ペンライト

うちわ(中島、菊池)

フォトセ(中島、菊池)

ポスター(中島、菊池)

クリアファイル(中島、菊池)

スマホリング

大阪公演に入ったのですが勝利の湯は売り切れでした😤

 

・滝沢歌舞伎

パンフレット

ステフォ(滝様、宮舘、渡辺、佐久間、阿部)

Jr.のグッズあんまりなかったから購入品は少なかった。

 

Defiled

パンフレット

 

・クリエ

ステフォ(宮舘、渡辺)

入ってないけどお友達にお願いして買ってきてもらって入手。まさかジャニショのオフショが同じような写真だとは思わなかったから😟

 

6月のキスマイからは夏が終わったらまとめようと思います🙂