大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

SnowManについて

相変わらずいろんな現場にお邪魔してるけど、私がメインで追いかけてるのはSnowManです。

 

SnowManの新体制が発表されてから2週間が経ちましたね。あの日からTLにはいろんな人のいろんな気持ちが流れてて、本当なら滝沢歌舞伎ZEROに向けて露出もたくさんあるし楽しみで幸せなTLになるはずだったのになと思わないでもないです。

 

あの日いつものように夜更かししていて、なんとなく開いたTwitterでこのことを知りました。

前々からジーコが入るかもしれないって噂はあったし、なにわ男子に入らなかったことには理由があるってどこかで言ってたというのを見かけたのでそれに関しては「やっぱりな」という感じだったけど、ふっかがこの6人しかありえないといってくれていたのを思い出して「いや、ないな」と思っていたのに。

 

もう6人で歌うSnow Dreamは聴けないのかな。はじめての横アリ単独で真っ白なペンライトの中で披露された大切な曲。サマパラで聴いた2番の歌詞にも泣かされた。Snow Dream以外のオリジナル曲だってそう。キスマイのライブで京セラドームのセンステでやったZIG ZIG LOVEは忘れられない。いつかドームで単独できるように応援したいなって心から思ったあの時の気持ちは今も変わっていません。新しく入る3人のことは全然嫌いじゃないけど、6人がよかったとう気持ちもあって、「もう無理」とか「絶対嫌」とかまでは全然思わないけど受け入れられない気持ちもありました。

 

でも渡辺くんのすの日常をみて、あの渡辺くんがついてきてほしいとか応援してほしいとか、そこまで言うなんて衝撃でした。渡辺くんてそんなキャラだった?もっと尖ってたじゃん?最近大人になってまるくなってきたとは言え、彼がそこまで言うなんて相当の覚悟なんじゃないかなーと泣きながら思ったのです。

 

 

とりあえず本人たちは9人で頑張るって言ってるんだから私はそれを見届けたいと今は思います。観たらやっぱり嫌だって思うかもしれないけどとにかく観ないことには始まらないと思うので。

 

 

 

 

 

 

もたもたしてたら歌舞伎が始まってしまったけど、横アリに入った後に自分がどう感じたかまた整理したいと思うのでとりあえず今の気持ちを記録しときます。歌舞伎の感想はまた後日。。。