大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

黒崎くんの言いなりになんて


なりたい!って感想に尽きるね。
あと梶くんくそかわいい。






やっと見ました。
地元ではまだ公開されてなかったので四月にやっと見れました。
本当はすぐに大阪にでも観に行こうと思ってたのにインフルエンザもらっちゃって泣く泣く断念しておりました。
脱線いっぱいするけど、備忘録のつもりで書きます。


ファンミのハイタッチの時に『 映画見に行きます!』って言ったら『またね!』って言ってくれたけんてぃ。
安いBBAなもんで『また(映画館で会おう)ね』って言ってくれたと拡大解釈して、約束を果たしに来たぜー!って映画館に乗り込んできました。

…ちなみにファンミに一緒に行った友だちは『けんてぃの奴隷になります』って言ったら『いいよ♪』って言われたらしいwでも奴隷のくせにけんてぃのラブシーンは悲しくて見れないからと映画は一緒に行ってくれなかった。
故に一人で行ってきました。


まずは前日にネットで空席をチェック。
ふんふん…狭いシアターを使用するようですね?
いつも座ってる最後列の真ん中は埋まってる!ガーン!どうしようかな………

って寝落ちした!当日の朝再度チェックしてみると、埋まってる!席だいぶ埋まってる!しょうがないから最後列の空いてる席に決定。

どうせ一人だし始まるギリギリになるように計算してイ○ンに到着した。
いつもならポップコーン(キャラメル一筋だったけど塩バターもおいしいね♡)買うけど一人だからお茶だけ買って入場。

そこで驚きのアナウンスが!
『12時55分からの黒崎くんのいいなりになんてならないは満席となっています』
なんですとー!?狭いシアターとは言え、満席なんて聞いたことないよ?満席の映画館なんて小学生のときに見に行ったもののけ姫以来だよ…あの時は更に立ち見だったけどね。
ネット予約してきてよかった♡

ギリギリに来ただけあってシアターはほぼ埋まっている。土曜日だし若い女の子同士や母娘って組み合わせが多い。こんな田舎にもジャニヲタ結構おるなあなんて考えつつ席に着いた。私の席は最後列で左隣は小学生の女の子とそのお母さん、右隣は中学生くらいの女の子だった。席についておとなしくしてたら、右隣の女の子の席を一つ空けたところにその子の友だちがいることが判明した。しかもその友だちとポップコーンをシェアしてる!間に人が来たらどうするんだよー!てか満席だから来るよ?人が!てーか確かそこの席昨夜私が見た時すでに予約されてたもん。なんなら一人の人がいるなって思ってわざと一つ席を空けて予約したつもりだったんだよ、無駄に終わったけど。「どんな人が来るかなー?」なんてのんきにポップコーンつまんでる場合じゃないよ!なーんておせっかいBBAが思っていたら上映ギリギリにいよいよその席の主が登場した。

ん!?男!?

若い男!?一人!

隣の女の子一緒にと目が点になった。歩いてくるその人見て隣の女の子思わず『…最悪』って言っちゃってたからね。失礼きわまりないけど、驚いちゃった気持ちはよくわかる。その男の人着席したあとに不穏な空気を察して女の子に『かわりましょうか?』っつって変わってあげてたよ。優しいね。
というわけで私の隣に男の人が。ソロ活動の男の人が。あんまり男の人が一人で見にくる映画じゃないような気がするけど、おひとり様がお隣さんでちょっと心強かったw
誰を目的に来てたのか気になったけど聞く勇気が最後まで出なかったチキンな私…。女の子の出演者のファンの方だったのかな。


そんで肝心の本編ですが、感想が溢れ出るので箇条書きで失礼します。
•例によってドラマを見ずに行ってしまったが故に最初の展開についてけない。なんで見て行かなかったのー?ばかー!!
•お風呂!ザ少女漫画だね♡
•バスケのシーンで流れるMake my dayにじーんとしてしまう。映画に1秒も出ないふまたんの歌声が映画館で流れていることに感無量となり思わず涙ぐむ。
•雷におびえる梶くん可愛すぎる!テーブルに寝そべった状態からすごすごとテーブルに座り直す梶くんは映ってないけど妄想するだけで可愛すぎる!
•けんてぃセクシーすぎるやろ!左隣の小学生が心配になる。
•1人で夜まで遊園地楽しめる梶くんかわいい♡
•そんな絆創膏じゃ靴擦れはまだ痛いままだよー!去年サマステを慣れないサンダルで戦い抜いた私にはわかる!!てか足の臭いが心配でばーちーにそんなことしてもらうなんて逆に拷問だよ!
•いんらん?そんな言葉を梶くんに教えないでおくれ!あと20年しらなくてよし!あのかわいい表情をスクリーンで見れてほんとに幸せですた♡
•けんてぃに後ろから包まれてピアノを弾きたい人生だった…
•ラストシーンでゆうちゃんの手玉に取られるけんてぃかわいい♡尻に敷かれる系男子かわいい♡


とだらだら綴ってきましたが、2回しか見てないので簡単な感想になってしまいました。。。
残念ながら地元での公開は終わってしまったのでBlu-rayの発売を心待ちにしたいと思います♡
はー楽しみ(>_<)