大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

Kinkiのこと


本格的にジャニーズを意識したのはKinKi Kidsが最初だった。

きっかけは覚えてないけど多分例の幼馴染みだと思う。

私は当時は剛派(今も昔も短髪が好き!)だった。

金田一少年銀狼怪奇ファイルなど土曜9時のドラマが最盛期で翌日が休みということもあり親に頼み込んで見せてもらっていた。

主題歌も歌っているのにまだCDデビューはしてない状態について当時は何も違和感を感じていなかった。

無知とはこういうことなんだね。今はこんなに敏感になってるのに。

どちらにしても情報もお金もない田舎の1小学生だったので、お祭りでポスターのくじ(もちろん非公式)をしてKinkiKidsがでると有頂天になるようなお安いジャニヲタ時代初期でした。