大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

V6のこと


KinkiKidsにハマった私は初めてドル誌を買うことになった。

近所のサティの本屋さんで2人が表紙のMYOJOを購入したのを今でも覚えている。young songやJr.が載っている少し小さいページを夢中で読んだ。白黒のページまで読み込んでいた。

その過程でジャニーズは他にもアイドルがたくさんいることに気づいた私はV6にハマっていった。

弟のためにウルトラマンティガをいつも録画してみていたので長野くんのことは最初に知っていたが私のことを虜にしたのは三宅くんだった。鼻にかかるような独特な声やかわいらしさにハマっていた。

折しも学校へ行こうが大ブームになっており、バラエティでの様子をみることで彼の人となりを垣間見ている気分になっていた。木曜の階段も大ブームで、その2番組を続けてみるために木曜は7時までにお風呂に入ってご飯も終えるという熱の入れようだった。

誕生日にも写真集を買ってもらった。小さい頃の様子や当時彼がずっとつけていたネックレスのことなど楽しい内容が盛りだくさんで何回読んだかわからない。

このV6ブームはバンドブームがきてGLAYにハマるまでずっと続いたのであった。