大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

嵐のこと


バンドブームに乗っかってGLAYにハマった私はしばらくジャニーズから離れていた。


そんなわたしのGLAY友達の中にジャニーズと掛け持ちをしている子がおり、当時デビューしたばかりの嵐とかけもちをしていた彼女から嵐の情報はどんどん流れてきていた。私はJr.だった二宮くんや櫻井くんが好きだったので、彼らがデビューしたのを知りうれしく思うとともにタッキーは??と疑問に思っていた。が、その当時デビューについてこんなに大変なことで深い意味があることに気づいていなかったのでそんなことはすぐに忘れて嵐の曲を聞いてやり過ごしていた。

嵐については曲も聞いていたし、バラエティーもおもしろいと思っていたが特にハマることはなく(ハマるとヤバイことは理解しているので意図的にはまらないようにしているといっても過言ではない)、今に至っている。