大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

KAT-TUNのこと

 

デビューまで彼らのことは知らなかった。

従姉妹が赤西くんがかっこいいとずっと言っていたので名前は知っていたが顔がイケメン過ぎてピンとこなかった。

嵐がデビューして以来ジャニーズから離れていた自分には彼らのJr.時代の活躍すら届かなかった(むしろGLAYの後はケインコスギにハマって追いかけていたことは今となっては鉄板のネタです)。

しかし!! 私はある日彼と出会うこととなる!

彼は今までにないタイプのジャニーズで一瞬にして私は彼にハマってしまった。当時坊主頭だった彼に!!

今まで坊主頭のジャニーズっていた?すごく面白い人じゃん!かっこいいし♡と思ってた。マイボスマイヒーローとか亀梨くんとのドラマとか見てたなー。


もともと坊主頭が好きだった。だから現実で好きになるのは大体野球部の男の子だった。あと目がクリクリしてるのが好きだった。そう!完全なる顔ファン…。故に彼が髪型を替えてからは完全にフェードアウトしてしまい、茶の間止まりだったあの頃の私。そこで深くハマってればなぁと悔やむ毎日である💔


そいえばその当時バイトしていたワインレストランのバイトの人の中にがっつりハイフンの人がいて、その人が頼んでないのに「魂に行くからうちわ買ってきてあげる!」って言い出して500円と引き換えに彼のうちわを手に入れたっけ…。そのうちわはジャニヲタ復活した時に実家から発掘されて今はジャニヲタBOXの中でまた眠っているなぁ。残念ながらもうあのうちわが使える現場はないからそのまま大事にしようと思う。


今更だけどKAT-TUNって良曲が多いし改めてお勉強したいなーと思っている今日この頃。