大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

Hey!Say!JUMPのこと

完全にこれは蚊帳の外でした。

年上ばかり見ていた私はYa-Ya-yahを見て平成生まれってだけでなぜか『あ、私がジャニーズを追いかけてはいけない世代が来たのね』と思ってそこからの食わず嫌いでした。
北山くんが10000文字でジャンプがデビューした時に『マジであせりましたね。だって"平成"だよ。俺、昭和生まれだもん』って言ってたけどまさにそれ。焦ってはないけど引いてたwww



家庭教師のバイトに行ってた先の中学生が山田くんの大ファンでいくら魅力を語られても『へぇー』で交わしていた当時の私をビンタしに行きたい。