大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

今更だけど特典映像見たよーって話


初めてのCDとかDVDを見るのが苦手でせっかく買っても放置してしまう癖があるんです。

なのでフラゲしたSexyZoneのアルバムなのに放置してた。

黒崎くんが好きすぎてMake my dayを聞くためにやっと開封して通勤時間にヘビロテして1週間ちょい(ゆーてこのMake my dayだってほんとはカラフルeyesに入ってるからそれをちゃんと聞けばよかった話し)。ひょんなことから休みになったから時間ばっかり余ってついに見ました!!


セクゾちゃんかわいすぎる!!
こんなんめっちゃ忙しかった3月前半に見てたら完全に仕事億劫になってたよー!!
•ふうまくんのこの髪かわいすぎる(でも昨今の風磨軍団はほぼみんなこの髪型なのなんで?)!
•ツアーのグッズもこのままのビジュでいてね!
•けんてぃ完璧すぎる!
•ふまけんの絡みがかわいくて苦しい
•しょりの目力に何か奪われそうだよ!
•聡マリちゃんも大人になって素敵になってる…!

はー今からもっかい見ましょうそうしましょう。


どんなに好きでもすぐ見ないで開封を先延ばしにしちゃうのはなんでだろーな。発売前のワクワクした感じが好きなのかしら?収集癖があるのは認める。

友だちに見た前提で話されると『???』ってなっちゃうし、あっちはあっちで『まだ見てないの?』って感じだし(当然だよ!)、でもこの癖を説明するのがめんどくさいんだよー。自分でも変だとは思ってるし。

なんの話だかわからなくなってきたけどそんなわけでまだ見てないDVDはこの休みのうちに見るぞー!!