大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

Kis-My-Ft2のこと②

玉森くんの魅力に堕ちた私はキスマイ沼にはまり込もうとしていた。

気持ちはもうズブズブにハマっていたくせに認めたくなくて変なプライドが邪魔してなかなかCDを買うとか雑誌を買うとかファンクラブに入ろうとはしなかった。


毎日毎日ネットでキスマイのことを調べてはため息をついていた。

職場で知り合った人がハイフンだったためその人に玉森くんに対する気持ちを打ち明けたところ早くファンクラブに入るように諭されたが、まさか自分がジャニーズのファンクラブに入るなんて!?と受け入れることができなくてもたもたもたもたしていた。

そうこうするうちにsnowdomeの約束が発売され、テレビで何回も耳にするうちに曲にハマった。そこでCDについて調べたところ初回限定にはDVDが付いていることを知った。
必死で市内を探したがない!!いろんなCDショップに行ったがな!い!のろのろしていた自分に腹が立ったがないもんはない!やっと寂れたCDショップで手に入れた時には心底ほっとした。

今までジャニーズが好きだったこともあったとは言え、ほぼ初心者な私にはDVDは過激であった。メイキングでのメンバーの様子を見るのも楽しくなんどみても飽きなかった。