大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

さよなら…

終わっちゃった…


私のSexyGW楽しかったよー!!
ふまりんは最高でした♡
けんてぃとの絡みは私の入った回はあんまなかったけど、ふまけんはなかなか見られないってとこがまたよいから次の機会に期待してますw私、普段藤北に甘やかされてるから期待しすぎてるのかな??あのシンメは需要分かりすぎてて怖いからな…

でもまだ岸くんのButでのサルエルパンツは引きずってる。
いつもと違う感じでまたこれが似合ってたんだな。
普段のステージでも取り入れてほしい!


次はいつSexyzoneに会えるのかな。
夏の予定は??去年ていつソロ魂の発表があったっけ?夏はキスマイもキングダムもあるから予定詰まってるよー♡休み取れるかな?