大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

ソロ曲について


キスマイのアルバム試聴してみました。CD買ってもなかなか聞かない私にしては非常に珍しいことです。てか初めて試聴したかも。
それもこれも自担のソロ曲が心配だったからに他ならない。なんだよ!ジョッシー松村って!ク◯ス松村さんとは違うのかよ!?いや違うでしょうね!!あー何なんだ!!曲名が発表されてから悶々としてました。

で、聞いてみたんですが……







なんか塚ちゃんのソロ曲が脳裏によぎってしょうがないのは私だけ??チアガール?女装?塚ちゃんみが半端ねぇ!私の中の塚ちゃんが『リカちゃんでーす!』『妄想やめてもうそろそろ!』って言ってるよ。ネットのニュース?も見たけど、2人も女装するとかwどゆことだよw

 
担当の欲目なのかもしれないけど、ニカちゃんは歌は悪くないと思うのに、なぜ真面目にかっこいい曲をやってくんないのか。ニカちゃんの目指してる方向はどこなの?まあこんなこと言ってバラエティー路線頑張ってるニカちゃん嫌いじゃないから多分受け入れちゃうんだろうけど。でもずっとこの路線だといざかっこいいことしたくなった時にハードル上がっちゃうような気がしてそこは心配だよ…


とりあえずMVを楽しみにあと1カ月過ごそうと思います。
そしてライブ初日を終えたあとに自分がどういう風に思うのかが楽しみです。