大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

Kis-My-Ft2のこと③


たまちゃんからキスマイにハマった私。
そんななぜ私がいつの間ににか担を名乗ることになったのか…(クソDDな私ですが一応キスマイではにかちゃん担当ということになっております)。

キスマイbusaiku!?を見始めた時の私はにかちゃんと横尾さんの区別がつきませんでした。二人とも黒髪で順位も似たような感じ…。
まあそもそもたまちゃんしか目に入ってなかったあの頃。もったいない!今思うと全然似てない(>_<)

そんな私がほんとうににかちゃんに堕ちたのは忘れもしない2014年のキスマイワールド京セラドーム!!
そう私の初ジャニーズのコンサートです♡
グッズのビジュアルが好みだったので全員分のうちわとクリアファイルを購入してコンサートに入りました。
最近キスマイ気になってたんだというお互い初参戦の友達と現地集合。彼女の分もグッズを頼まれて買ってたんですがなぜかにかちゃんを指定されて『えー二階堂くんが好きなの?www』とか言ってた自分www

席はバクステ側のスタンド二階。遠いけど最初の登場の時のバルーンがよく見えました。
新調したオペラグラスで一生懸命たまちゃんを探していた私の目に飛び込んできたもの、それは!!

髪の毛をちょこんと結んだにかちゃん!!

ん!?あの人かわいくない??

いつもと違くない??

目がは!な!せ!な!い!
お!か!し!い!

と思っていたらあっちゅーまにコンサート終わってしまいました。
振り返ってみるとおや??私たまちゃんよりにかちゃん見てたくない?(あ、たまちゃんももちろん素敵でしたよ。あんな美しくてかわいい人が本当にいるんだーって思って不思議だった)。
でもね、でもね髪型に惹かれたとは言え、結局にかちゃんの顔めっちゃタイプだよ!キュッとした口角や柿の種スマイルも見れば見るほどタイプだよ!あと手足が長いよね!特に手指!シュッとしてしなやかで美しい♡私指フェチなんだよね(Jr.で言えば岸優太くんとか)。なんてことを反省会代わりの居酒屋で友達と語り合った。


…はい!にかちゃん担当が生まれたよー!


最初は見た目から入ったから、うるさいだけのガヤ担当の子なのかしらと思ってたけど、10000字インタビューを読んだりして、実はグループのことを思って空気を読みながら引いたりつっかかったりしてることがわかって知れば知るほど、にかちゃんが頑張っていることが伝わってきてどんどん好きになりました。
福袋のときにがやさんがにかちゃんのことをバランサーだと話してくれたとき、にかちゃんの頑張ってることをメンバーも認めてくれてるんだなとおもって思わず泣きました。にかちゃんは照れて嫌そうだったけどw

もちろんにかちゃんの発言に『ん?』とか『それはちょっと』とか違和感を感じることもあるし、もっとかっこいいことして欲しいなーと思うこともあるけど、そんなところも含めて全部好きなのです。




でもこんなことゆーて結局キスマイみんな好き。女子アイドルでいうとこの箱推しです。でもまあその中でも個人仕事まで追ったり、愛故に説教かましたくなるのはにかちゃんだけということでにかちゃん担当を名乗らせていただいています。


にかちゃんバースデー楽しみだなー♡