大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

I screamった in大阪


もう一か月たつのにまだ余韻を引きずってますよー
そのせいで仕事に身が入ってないのかな?
仕事で先輩に嫌味言われてムカついてます。

と言った近況はどうでもいいのでとりあえずあのすばらしかったライブを振り返ろうと思います。記憶があやふやな部分もあるのでゆるーくね。




















今回も大阪から始まったこのツアーですが、幸せなことに三日間入ることができました。
まずは初日。仕事の夜勤明けにバスで大阪入りしようと計画していたのですが、仕事がまー忙しくて微妙にピンチだった。私の仕事は終わってたけど先輩の仕事が終わってなくて帰りづらいことこの上ない。でも時間には代えられないので後ろ髪引かれながら帰りました。おみやげ買ってくるから許して‼︎

先に大阪入りしてた友だちにグッズ列の様子を聞いたりして気分高まりつつ夜勤明けなのでチューハイ片手に寝こける…。ここで一休みしたことで夜まで頑張れたよ。


そんなこんなでホテルにチェックインしてドームに行きました。グッズ列は全然並んでなくてすぐに購入できました。友達に手伝ってもらって全員分のうちわ、クリアファイル、フォトセを購入。今年はビジュアルよくてよかった!去年のデコ出しと衣装が苦手だったんだよね。。。


セトリをチェックして知らない曲がないようにしていきたいから初日は入らない派だったけど、今回は名義が余ってたから大阪全日程入ることになって初日どうかなって心配してた。知らない曲が苦手だからアルバム聞き込んで行きたいのに時間ないなーとか。




結果、初日めーっちゃ楽しかった。今回のセトリが結構アルバムに近いなと思えたからかあんまり戸惑うこともなくてすんなり受け入れることができたのかな。今まではそんなに何回も入れなかったから見落としたくなくて、レポを見てから入るようにしてたけど、見るものすべてが新しくて初日もいいねと思えた。





次はニカちゃんのバースデーに入る予定だけど楽しみすぎてやばいなー(>_<)無事に東京ドームにたどり着けますように(^^)