大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

結局全部渡辺翔太にもっていかれた話

 
キスマイオーラス終わりましたね。
メンバーもJr.もお疲れさまでした。
最高の夏の思い出が出来ました!ありがとう!
 
私何回か入ったんですけど、結構SnowManに目を奪われてたんですね?元々安定のクソDDなので、普段からバックに好きなJr.がいる時はメインじゃなくてそっちをみてることも多くて周りが呆れていることもあるくらい。だって立ち位置によってはJr.はDVDに残らないから!せっかく行くならたくさんのものを見たいという欲張りな方針ですw
 
今回は特にPSYCHOの振り付けと衣装が好きすぎて、その曲のときはずっとずっとSnowManを見てしまってました。黒マスクがかっこよすぎるし、メインステージから縦花を練り歩いてくる感じ。高まるー!!
 
 
で、昨日のオーラスはアリーナの外周側だったけどセンステよりも後ろだったから縦花も近かったんです。前の人がものすごい盛り髪だったので(怒)、メインステージがあんまり見えなくてフラストレーションだったから縦花にひーくん、なべしょ、さっくんたちが来た時はやっとストレスフリーで見れるなーってくらいでした。
最初にやってきたひーくんの黒マスクが似合い過ぎてて、いかつくて、ドキドキ♡SnowManみんなあの衣装が似合ってると思うんですけど特にひーくんはヤバい!!
 
で、問題の渡辺翔太がやって来ました!
私、渡辺くんがPHYCHOで暗転した縦花を歩いてる時にそっと黒マスクを脱いでまたつけるのが好きで、どの公演でもその時は渡辺くんがマスク外してるか確認する癖がついてたんだけど、昨日は縦花での立ち位置が結構立ち位置0ズレに近くてそのまま渡辺くんを見ることにしたんです。いつものように暗い時にはマスク外してたくせに明るくなったらマスクをまた上げて…ってマスクの端っこくわえてない?てかなんだあの色気!!ヤバい!!自分の語彙が貧困でとにかくヤバいしかない!…この時点で目が離せなくなってました。疲れが見えてきて(てかそもそもハードスケジュールすぎるよね?)、気だるく踊るのすらかっこいい!表情がなんとも言えないセクシーさ…。
でも1番やられたなと思ったのは、曲終わりにSnowManがセンステの方に帰っていくんですけど、その時に渡辺くんがジャケットを投げたんですよ!私の方からみたらもう地面に叩きつけたみたいに見えたんです!今まで帰ってくとこは見てなかったから前からしてたのかもしれないけど、オーラスだからかなんか全部出し切ったみたいな感じを余計に受けちゃって持っていかれました。かっこよすぎた…。
アンコールはあるもののSnowManの本編の出番はこれで終わりなんですよね。やりきった感が出てる男の背中が素敵でした♡
私全然コンサート中に『キャー』とか言わない地蔵タイプなのに帰っていく渡辺くんに向かってなぜか『しょーたー!』って声かけずにいられなくなったもん。周りの人うるさくてごめんなさい。魂抜かれて次の曲は全然見れなかった。ブラホワの記憶が…?
 
その後アンコールで外周にきてくれたときに手を振ってくれたかわいい渡辺くんとは大違いだったなー。沼ってこういうこと?突然転がり落ちるもの?
 
私はこれが観れただけで福岡に来た甲斐があったと思ったし、帰り道は友達となべしょの話しかしてないくらい。ほんとなべしょを褒めるか、かっこよさを思い出してため息つくかしかしてないw生まれ変わったらジャケットになって叩きつけられたい♡
 
 
元々DDだから担降りするとかはないけど、次に渡辺くんに会える現場を押さえておいてよかったと思う夏の終わりなのでした。。。
 
 
しばらくロスりそうです。。。