大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

I Screamった in東京

オーラス終わっちゃったし、なんでかなべしょについてを先にあげちゃったけど下書きしてたので一応置いとかせてください…

仕事の都合でヤコバでの弾丸旅行になりましたが物理的にも精神的にも無事に帰ってこれました。
 前にも書きましたが、ニカちゃんの誕生日公演に行ってきました。ツアーが発表された日からこの日に参戦することを心に決めて(勝手に!)、ここ数ヶ月を過ごしてきました。そしてついについにその日がやってきたのです。

色々ハプニングがありながらも無事着席してオペラグラスの調整したりメガホン作ったりしてオープニングを迎えました。

まずはいつもの立ち位置から登場のにかちゃん。
仮面を被ってるけどすぐわかる。
大阪で見た時と同じようにローラーで滑ってるだけなのに今日はなんだかこみ上げてきて『生まれてきてくれてありがとね』って気持ちでいっぱいになって自然に涙が溢れたww開始何分だよwwオペラグラスが曇って見えないw
にかちゃんの一挙手一投足に気持ちが高まってしばらくぼーっとしてしまいました。

ようやく冷静になって見れたジョッシー松村。
今回バクステ側があんまなくて、しっかり見れてなかったのが心残りだったけどこの日はこのツアー一番のバクステ側で(と言ってもほぼ真横だけど)、やっと満足に見ることができました。
お弁当からの登場とかも上からだったから丸見えでやっとジョッシー松村を堪能できた感じ。ふっかちゃんもずっと付き合ってくれてありがとう♡♡

ソロ曲があるって発表されてからどんな曲かなってずっと楽しみにしてて、タイトルが発表されてズッコケて、視聴が始まってびっくりして、PVに大笑いして、大阪でうまく歌えなかったの見て若干腹立てたこのソロ曲。
もっとかっこよく踊るニカちゃんを見たかったなと思ったり、でもニカちゃんがやりたいことはこれなんだから受け入れなきゃと思い直したりしたけど、結局この曲を歌ってるニカちゃんがすごく楽しそうでそんなニカちゃんを見ると私も楽しくてドキドキする。なんだかんだ言ってニカちゃんのそんなとこが好きなんだと改めて気づきました。



大阪初日に千ちゃんのソロ曲にニカちゃんが出てきたとき、正直やったーって思った。千ちゃんがかっこよくいたくて、ダンスにも歌にもこだわっているのは百も承知してるからその千ちゃんの世界観にニカちゃんを入れてくれるということはニカちゃんのことをそういう面でも認めてくれてるんだと思えて、私が期待していたとにかくかっこいいニカちゃんを見せてくれる千ちゃんに感謝しかないです。
そしていつものやりとりのところで千ちゃんがニカちゃんに伝えてくれた『産まれてきてくれてありがとう』という言葉。きっとあの東京ドームでたくさんの人がそう思っていたよね。わたしもその一人。自分では直接伝えられない想いを千ちゃんが伝えてくれたと思うとまた気持ちが高まって涙が…。
男の子なのにあんな恥ずかしいことも素直に言えちゃう千ちゃんのそういうところが好きだし尊敬します。

ニカ千はそういうところが正反対というか、ニカちゃんはプレゼントみた時もちっちゃい声で『いらねー』とか言っちゃうくせに、アンコールでニカメロンかぶった時に近くにいるメンバーに『みてみてー!』ってアピールしに行ったりして、嬉しいだろうに照れや恥ずかしさが先に立ってあんまり素直じゃないというか、まあそこがかわいいんですけどね!!照れ屋さんなところかわいい!!まだ思春期??

そいえば話が前後するけどバースデーサプライズの時のペンラ文字の一部分にあたる席で、初めて♡の一部になれました!でもあれってやってると自分たちからはあんまり見えないんですね。まあニカちゃんのためにやったから見えなくても全然いいんだけどDVD楽しみだなー♡


だらだらと書き綴ってきたけど、好きな人のお誕生日をコンサートでお祝いできるってすごく素敵で、うれしくてありがたいことですね。
また来年も誰かの誕生日を楽しくみんなでコンサートでお祝いできますように……⭐️