大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

舞台の秋始まる…!



という訳で、少年たちとDREAM BOYSに行ってきました。

念願の渡辺くん見れたよぉぉぉ!!
よっ!ひさしぶり!また痩せた?ものもらい以外は元気そうだねwお大事に♡

まずは少年たちの感想から…
少年たちに入るのは去年が初めてだから2回目。去年とはちょこちょこ変わってるとこがあっておや?と思うとこもあったけどまぁ最後はまとまってよかったね‼︎その強引さ嫌いじゃないです。

初見の桶ダンスは、オペラグラスで見てていいのかな?ちょっと恥ずかしいなと思ったけど隣の友達が微動だにせず野鳥の会を継続してたので私も安心してガン見し続けました。そして観劇後に飲んでた時に肉体美の話ししかしないアラサー女達…。

すのちゃんに新曲ありがとうございます⭐️なべしょのアクロバットかっこよすぎかー!!しゅたたたたっ!って感じで忍者!?早く少クラで見たいよ。

あとここ最近テレビでも舞台でもSixTONESのスキルの高さに驚かされます。バカレアの時とかはまだ子供っぽくてかわいい感じだったのに、一人一人が努力して自分の得意なところである歌、アクロバットダンス、ラップ、笑顔を伸ばした結果、グループ全体としてもすごく技術が上がって魅力的だと思いました(何目線?)。高地くんの笑顔素敵だね♡



DREAMBOYSは今年で3回目だけど去年は諸事情でたまちゃんではなく優馬くんのに入ったのでこちらもまあ2回目ということになるかな?前回は二階席からだったのでフライングがよく見えて、たまちゃんのかっこよさに感動したものです。てか初めて見たときオープニングからたまちゃんかっこよすぎで泣いたww
今回は下手側だけど一階席の前の方だったのでオペラグラスなしでも全然見えたけど、やっぱりフライングとか上の方の演出は二階席の方が見やすかった。しかもうっかりいつもドームで使ってるオペラグラスを持参したので会場と倍率があってなくて辛かったなぁ。今度は小さいのも持っていかなきゃ。
私がツボってしまう心臓を持ってくるシーンがなくなっててちょっとしょんぼり…。あのありえなさが好きなのにさ。でもケントが生きてるうちに誤解が解けて仲直りしてから旅立つっていうストーリーはすごくよかったと思いました。
たまちゃんは今年もかっこよくて美しくてもう言うことない。白い衣装のたまちゃんは特に美しすぎてステフォも気が付けばあの衣装ばっかり購入してました。
宮っちの耳かけが好きすぎる。あの髪型の時は本当にとしくんは王子様だな♡って思うわ。
千ちゃんはダンスがかっこよくて素敵でした。


余談だけどどっちの現場でもみっくんが見学に来ててびっくり。今年はよくお見かけしますね。少年たちではふまたんも来てた日もあったけど姿を確認できない席だったので同じ空気吸えて満足♡



あとはとりあえず予定が入ってるのは博多座とえび座と梅芸です。博多座は岸くんのお誕生日だから特に楽しみ。
こんどはジャニーズオールスターアイランドが当たってまた渡辺くんを見に行けるといいなぁ♡