大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

2016年を振り返る

今年もあと数日でおしまいですね。やり残したこと(おもに部屋の片付け)もあるけど今のうちに今年を振り返っとこうかなと思います。

 

2月

Sexy Zone全国5都市 ファンミーティング2016 

 
5月
Sexy Zone  CONECERT TOUR 2016 Welcome to Sexy Zone in大阪城ホール×2
 
7月
Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM大阪×3
・SUMMER STATIONジャニーズキング(すのすと海公演)
 
8月
Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM東京
・A.B.CーZ Star Line Tours Conecert×2
・SUMMER STATIONジャニーズキング(平プリ)
・Summer Paradise 2016 「風 are you?」
Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM福岡×2
 
9月
・少年たち×2
・DREAM BOYS
・JOHNNYS' Future WORLD from 帝劇 to 博多
 
10月
・Hey! Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
・ABC座2016 株式会社応援屋!!~OH&YEAH!!~」
・JOHNNYS' Future WORLD×2
 
12月
・あきれるほどエロティック❤コメディミュージカル 50Shades!~クリスチャン・グレイの歪んだ性癖~
・Hey! Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR.
 
 現場は全部で24でした。最後の1個はまだ行けてないので正確には23だけど。
 今年は去年より遠征した回数は少ないけどまとめて行けたところもあるから同じような現場の回数でした。田舎住みなのでまとめて現場に入ってますが、舞台は2日続けてみるとお尻が痛くなることを今年は学びました。
 
2016年は滝沢歌舞伎ももちろんクリエも入れなかったしジャニアイも心残り。けんとソロだってはっしーのソロだって見たかった。でも今年は残念だったけどまた来年のお楽しみが増えたなぁと思うと楽しみ♡
 振り返ってみるとキスマイを追いかけるのはもちろんSexy Zoneにはまったり、JUMP の現場に行ってみたり、SnowManにはまったり、岸くんを追いかけたり去年にも増してDDな1年だったけど本当に楽しい1年でした。前半はとにかく風磨くん、後半はとにかくなべしょにハマってたなー。すのちゃんたちがキスマイについてくれたおかげで今年はキスマイよりもすのちゃんたちに会えた回数の方が多かった。
来年は誰にハマるのかななんて考えてるうちは当分ジャニヲタ辞めれそうにはないですね。
 
来年の現場始めは念願のジャニアイです。
来年も楽しくジャニヲタできますように⭐︎