大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

6月8日の少年倶楽部


最高すぎて未だリピートしてしまうんですけど!
まずテーマは『Carnival』!
すごい楽しげなテーマじゃないですか!?
まあ私はネクラなヲタクなので私生活ではカーニバルとは無縁です。

まずは一曲目のCarnival NIGHT Part2。嵐さんの曲らしいけど知らない曲だなーと思って見始めたら何か歌える!?覚えやすい曲だけどなんでだろって思ってたらMステで見たことあったんだね。キラキラ楽しそうな雰囲気がたまりません。
Mr.KingやHiHiが楽しそうに踊る中現れたprinceがかっこよく歌うのもまた良い。てか井上瑞稀くんのダンスが大人っぽくなってて良い!背も伸びて高校生ともなるとかわいいだけじゃなくなってきますね(>_<)

あとはずっと楽しみに楽しみにしてたふみきゅんとすのちゃんたちのCANDY!こんなに早く見れるなんて嬉しいよー。
けんてぃーバックがゴツいなんて言わないでよーw
歌う人とバックが違うだけでこんなにイメージが違くなるとは驚き!ドヤ顔で先頭に立ってるふみきゅんを見てると笑いがこみ上げてくるし、なべしょのソロパートが色気ダダ漏れすぎてどきどきして心臓に悪い。ふっかはかわいいし、だてさまはいつもとかわらず美しい。さくちゃんのダンスすごいしあべちゃんも気象予報士ぶっこんできておもしろいし、ひーくんのパートも予想外のアレンジでかっこいい。そいえばここからすの熱再発してるわー!キスマイの時のことも書きたいな。

このコーナーが終わったあとにふみきゅんがふざけてエンディングです〜って言った時に何の疑問もなく『そっかー、今日の少クラは楽しかったな』って思ってしまったほど満たされた少クラでしたw←まだ開始15分も経ってないよ!岸くんのビトラまだだよ!


もう放送から1ヶ月経つけど3日に一回はフルでみてる程激ハマりしております。
ああ楽しい。