大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

この夏買ったもの




私の夏は終わってしまいました…。ロスがひどいのでここで夏を振り返って見ようとおもいます。ちなみに心残りは橋ソロと健人ソロ。来年こそは!と早くも来年の目標ができました。


Kis-My-Ft2 CONECERT TOUR 2016 I SCREAM』
f:id:ddjohnnys:20160822111513j:image
•パンフレット
•ジャンボうちわ(全種)
•クリアファイル(全種)
•スクリ~マ~ズバッグ
•タオル
•タンブラー
•スクリ~マ~ズペンライト(2個)
•オリジナルフォトセット(全種)
合計27300円
今回はビジュアルがよかったからとりあえず全員分買いました。タンブラーは買う予定なかったけど、違う現場で知らない人に話しかけられた時にオススメされたので福岡で滑り込み購入しました。バッグはいつもは買わないけど、うちわを入れてた100均の袋が殉死したためこれもまた福岡で滑り込み購入。けど使い勝手よくてもっと早く買っておけばよかったかな。でもどうせ普段使いしないからいいかw
ツアーグッズじゃないけど会場予約特典が欲しすぎて新曲も予約しました。

『サマステ ジャニーズキング』
f:id:ddjohnnys:20160822104136j:image
•クリアファイル(平野、KING、Prince、Snow Man)
•オリジナルペンライト
•ポスター
•マフラータオル
合計6100円
入った公演を中心にグッズ購入したら、うっかりストとHiHiを買い忘れるし、まよプリのペンケースは目の前で売り切れるし不完全燃焼だったなー。


A.B.C-Z CONECERT TOUR 2016  Star Line Travel』
f:id:ddjohnnys:20160822104143j:image
・パンフレット 
・クリアファイル(はっしー)
・ジャンボうちわ(はっしー) 
・トラべライト 
・マフラータオル 
・エビボトル 
・オリジナルフォトセット(はっしー)
合計 9800円
初日のグッズ列すごくて開演に間に合わず、ペンラ演出に参加できなくて残念だった。エビボトル大人っぽくてお気に入りです♡写真に写ってないけどw


『Summer Paradise 2016 風 are you?』
f:id:ddjohnnys:20160822104304j:image
•ミニうちわ
•クリアファイル
•オリジナルフォトセット
•風’s hair accessory
合計2800円
念願だった風磨ソロに入れてうれしかったなー♡フォトセのふまたんがイケメンすぎたからもう1つ買っとけばよかった。なんで今年はパンフないんだろ?


使ったお金の合計のことを考えると憂鬱だけどまたこれで仕事を頑張ろうと思います…。とりあえず頑張って収納せねば!!