大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

ニカちゃんの10000字読みました


なんかいろいろ思うところがあって素面では読めないと思って1人で晩酌しながら読みました。
泣きました。


思うところっていうのはSMAPのことが主で解散自体も悲しいし信じたくないけど、いつまで経っても進行しない舞祭組のアルバムのことや今後のキスマイのことを考えると更に憂鬱で。

舞祭組がこれからどうなるのか考えると心配で、ツアーの自己紹介のときに『Kis-My-Ft2二階堂高嗣です。舞祭組の二階堂高嗣です』って一生懸命舞祭組をアピールするニカちゃんに胸が痛くなりました。でも舞祭組の曲でメンバーが楽しそうにパフォーマンスしているとやっぱり盛り上がって楽しい。楽しい分終わってしまった後、ロスに陥って考え込んでしまいました。


でもいざ読んでみるとそんな気持ちは吹き飛んだ。自分のためとか言いつつニカちゃんはキスマイのことが好きで、キスマイとしても舞祭組としても頑張りたいって気持ちが伝わってきた。舞祭組のライブのこと信じて待って欲しいとか、今はもっと世間に認知されたいから、かっこいいニカちゃんを観たい人ももっと長いスパンで見守って欲しいとか私の聞きたかった言葉が並んでいた。
ニカちゃんは全然諦めてない。確かに途中でつまづくこともあるけどもっともっとって貪欲に頑張ってる。
『私は何を心配してたんだろう。私の方こそ腹をくくって覚悟を決めて、これからもずっと信じて付いて行こう』と思い直すことができました。



いつかライブで黒スーツ観れるの楽しみにしてるからね!それまでしっかり応援するよ!
だからニカちゃんにこれからも頑張って欲しい。とりあえずキスログの更新はこまめにしよ?デビュー日に更新あるかと思って楽しみにしてたのに(>_<)雑誌のインタビューだけじゃなくて自分の言葉を自由に伝える場所があるのにもったいないよ…




とりあえずシャララの追加を買ってきます♡
ボイメンつえーな‼︎さすが紫耀くんの古巣‼︎w