大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

この秋買ったもの

 

先日この秋の予定が全て終わったのでとりあえず購入したものを記録しときます!

うまくいけば次の現場はジャニーズオールスターアイランドになる予定ですが、どうなりますかねー?

 

DREAM BOYS

f:id:ddjohnnys:20161020211651j:image

・パンフレット

・オリジナルフォトセット(たまちゃん)

・クリアファイル(たまちゃん)

・ステフォ(たまちゃん2枚、ながつ1枚)

合計金額:5100円

 

 

少年たち

f:id:ddjohnnys:20161022115348j:image

・パンフレット

・オリジナルフォトセット(すの、すと)

・ステフォセット(なべしょ、みずき、ふっか)

・メモ

・ポスターカードセット

合計金額:8400円

去年よりパンフが豪華になってた♡

 

 

DEAR.

f:id:ddjohnnys:20161021002228j:image

・パンフレット

・ペンライト

・うちわ(やまちゃん、いのおさん)

・オリジナルフォトセット(集合、やまちゃん、いのおさん、知念くん)

・ポスター(やまちゃん、いのおさん)

合計金額:9800円

そいえば秋に行った唯一のコンサートだ。張り切って行ったのにグッズ列なしで拍子抜けしたわ。

 

 

えび座

f:id:ddjohnnys:20161020212501j:image

・パンフレット

・オリジナルフォトセット(はっしー)

合計金額:3000円

 パンフレットが思ってたより一回り小さくて持ち運びしやすかった。

 

 

ジャニフワ

 f:id:ddjohnnys:20161021002237j:image

・ポスターパンフレット

・オリジナルフォトセット(紫耀くん、岸くん、目黒くん、丈)

・ステフォ(紫耀くん、岸くん4枚ずつ)

・パスケース&ICカードステッカー

合計金額:10500円

 岸くんかっこよすぎて追い岸したw

 

 金額あってるかな?合計金額は計算しないでおこうw次の現場までまた節約生活しなきゃですね。

またお仕事頑張るか…。