大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

ジャニフワ行ってきたin梅芸

 

ジャニフワ行ってきました。

初めての梅芸はたどり着けるか不安だったけどなんとなく歩いてたら着きました。地図で見るとジャニショから近く感じるけど思ったより歩きました。普段から歩き慣れてない田舎者にはつらい…泣

 

ジャニフワは博多でもみたけど、九州男児から関ジュにチェンジして関西色が強くなっていました(当たり前)。もう1人の水色のスーツを着てたであろう彼のことを考えるとせつなくなるけど、それを吹き飛ばすくらいの関ジュの勢いを感じました。

てかお笑いランドの尺長っ!松竹座か!っていうくらい自由でしたwていうか文ちゃんは一体何者なの!?私の周りのアラサー女子数人が『文ちゃんの舞台いきたくなった』ってつぶやきだしたのにはビックリだよ。歌ってる時や踊ってる時とのギャップなのかな?でも彼の姿は中高生の若いお嬢さんにはどう映ってるのだろうか。とりあえずジャニアイの12月は全滅したし、12月の現場は文ちゃんの舞台だけが確定です(行くんかーい!!)。室くんのインソールをバラしちゃう文ちゃんの 自由さにやられたわ…。

 

前回の博多座の時にも感じたことだけど紫耀くんは本当にすごい。いつもへらへらしてるのに、求められたことは必ず形にしてくる。決して見せないけどきっとたくさん努力してるんだろうと思う。

紫耀くんて顔もキャラクターもすごく好きなんだけど、好きっていうよりかは尊敬という感情に似てるのかなと最近気付き始めた。

きっと彼についていったら素敵な未来がまってるんだろうなー。担当ではないけどこれからも彼の成長を見守っていきたいと思った秋でした。