大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

中島健人くんを尊敬してやまない

 

11月9日の少年倶楽部でのHey!!Summer Honeyのことです。私は仕事で遅くなってリアタイできなかったので録画を見ていました。

『楽しみにしてたすのちゃんたちの新曲まだかなー?』とか『やっぱ紫耀くんはかっこいいわー。最後にくしゃって笑ったとこまで放送するなんてわかってるなー』なんてのんきに思っていると、けんてぃのトークが始まりました。『すごい衣装だな!雑誌とかWSでは見たけどじっくり見ると何が何だか…。中に着てるものは案外普通ぽいつくりなのね。あぁふみきゅんも驚いている』などと思っていると曲が。

 

 

 

全部持っていかれるかと思うほど釘付けになりました。

開いた口が塞がらなかったし、なんなら感動しすぎて彼が歌い終わってから少し泣きました。

なにこれ?かっこよすぎじゃない?

イントロからけんてぃワールドが爆発してるし、

Jr.とのわちゃわちゃもかわいい♡

カメラワークが完璧でどの角度からでもすごく美しくてかっこいい。

 どうかと思ってた衣装もけんてぃの動きに合わせてすごくよいアクセントになってる!

 

 

私がSexy Zoneの中で好きなのは風磨くんで、歌も好きだし、賛否両論あるダンスについても好きです。風磨くんについては好きすぎるため少しモンペ入ってるなと自分でも思うくらい彼に対しての感情は大体『好き』『かわいい』『かっこいい』になります。

 

それに対してけんてぃに抱いているのは『好き』という気持ちと『尊敬』『畏れ』という感情です。

中島健人くんはアイドルとして自分の魅せ方を本当によくわかっていると思います。自己プロデュース能力が本当に高いくて自分がファンの目にどう映りたいかが彼の中にきちんとビジョンとしてあってなおかつそれをブレずに体現出来る人。それだけではなくアイドルになるべく生まれた(と私は思ってる)その恵まれた容姿とキャラクターに甘んじることなく、さらに自分を磨くために努力を怠らない人。

もし万が一けんてぃに熱愛なんて出たら悲しくて立ち直れないかもしれない。自担は平気なのに。

 

 

つらつらと偉そうなことを書いたけどつまりはけんてぃを見てると楽しくて飽きないからこれからも応援していくよということです。

 

LOVE  KENTY!!