大きな声では言えませんが…

DDな新規ジャニヲタの日記です

Happy Birthday Dear Sexy Zone♡

とりあえず初回Aの特典DVD見ました。

 

MVはSexy Zoneの成長とともにセクバの面々の移り変わり(せつない…)と成長も拝めてなんて素晴らしいんでしょうか!!れんれんの黒さと大西さんの成長に驚きw岸くん垢抜けたね♡

 

Sexy Memories~僕たちの歩んだ5年の軌跡~はキスマイの特典でも副音声が一番好きな私にドンピシャな企画でありました。

途中『男never give up』と『君にHITOMEBORE』見たコトないっていう聡ちゃんとマリちゃんに心をえぐられたものの、話が進むにつれ結局みたことあるんかーい!!と楽しくつっこみつつ鑑賞しました。

風磨くんがカラフルeyesがターニングポイントだって言ってくれてるのが嬉しかった。

新規な私だけどSexy Zoneと一緒に五年間を振り返れてよかったです。

 

とりあえずレコメンの風磨くんを聞き終わったら初回Bに手を出そうかな…